特定商取引に関する法律に基づく表示
販売業者名 | HACHIYA 蜂屋株式会社 |
---|---|
代表責任者 | 石井 道根 |
住所 | 〒136-0072 東京都江東区大島6-9-9 |
連絡先電話番号 | 03-3637-1191 |
電話受付時間 | 午前9時〜午後5時(土・日・祝は休日) |
販売価格 | ●オンラインショップ 各ショップの商品ページをご参照ください。 ●ホームページからオーダー |
商品代金以外の必要料金 | ●オンラインショップ 各ショップの商品ページをご参照ください。 ●ホームページからオーダーメイド |
お届けについて | ●オンラインショップ 各ショップの商品ページをご参照ください。 ●ホームページからオーダーメイド ヤマト運輸、佐川急便、福山通運(事業所のみ)、または日本郵便でお届けします。 オーダー品は商品によって所要日数が異なります。お見積りの際にお問い合わせください。 |
お支払い方法 | ●オンラインショップ 各ショップの商品ページをご参照ください。 ●ホームページからオーダーメイド |
お申込みの有効期限 | ※在庫のある商品はご注文確認後、すぐに発送準備に取りかかります。 ※支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。 ご注文後のキャンセルはお受け致しかねますのでご注意ください。 |
返品・交換・キャンセル等 | 商品発送後の返品・返却等はお受けいたしかねます。 初期不良品につきましては、同製品あるいは同等品と交換させて頂きます。 万一、お届けの商品に不備があった場合、運送中の事故などにより汚損、破損している商品に関しましては、迅速にお取替えさせていただきます。 商品の汚損や破損の場合は、お取替えが絶対条件になりますので、商品は捨てずに東京本社までご連絡ください。 商品を捨ててしまった場合は、お取替えの対象外とさせていただきます。 お客様のご都合による返品や交換、注文後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。 |
返品(返送)期限 | 商品到着後3日以内にご返送下さい。 |
返品送料 | 初期不良品につきましては、蜂屋株式会社が負担いたします。それ以外はお客様のご負担となります。 |
注意事項 | 商品ごと、在庫数に限りがございます。 1点ものオーダー商品の場合、初期不良品の場合、交換が出来ませんのでご了承ください。 ※こちらで修繕可能なものに関しては、修繕で対応させていただきます。 お届けから日数が経過してからのクレームには対応しておりません。 商品に不備や汚損破損、不良品のあった場合は必ずお届け後24時間以内にご連絡ください。 |
プライバシーポリシー」をご覧ください。
個人情報の取り扱いについては「